てくてくカメラ。

てくてく散歩しながら写真を撮るのが好きです。フィルムもデジタルも。まったりゆったり写真と趣味のプログです。

二眼レフで撮りたい。

f:id:tekuteku_tai:20120613104833j:plain

最近はデジ一眼とか35mmフィルムカメラとかばかり持ち歩いて撮っていたんですが

ここ1,2ヶ月フィルムカメラにハマるきっかけとなった二眼レフで撮影していないなーと思い、前に撮ったものを見なおしてみました。

 

はじめは構図とか露出とかもわからずただ撮っていたけれども結構自分らしいというか、なんだか好きな作品が出てくるんです・・・

 

最近はいろいろ考えて撮っているからある意味、思考のノイズみたいなのが入ってくるのかなー

 

今週末は仕事で動けないけど来週こそは二眼レフ持って出来れば行ったことのない場所でてくてくとのんびりお散歩撮影したいです。

 

*リコーフレックス New Dia*

ポートラ400