てくてくカメラ。

てくてく散歩しながら写真を撮るのが好きです。フィルムもデジタルも。まったりゆったり写真と趣味のプログです。

すっかり秋の気配ですね。

f:id:tekuteku_tai:20121113101221j:plain

すっかり日が落ちるのが早くなりました

しっかりと防寒対策してないと風邪引いてしまいますね。

 

秋と言えば写真を撮る人が1番増える時期です、やっぱり紅葉はとても美しいです、有名な場所に行けばそれこそ、三脚やカメラを持った人でいっぱいです。

 

この写真自体はまだ温かい時期に撮ったものですが、見返したらとても美しいなーと思ってアップすることにしました。

 

パッと見デジタルっぽい(デジが得意としそうな)写真なんですが、フィルムネガで撮ったものです、露出を調整して葉っぱが光るようにしました。大成功だったようです。

 

11月の今週末や来週からは本格的に紅葉シーズンですんで、いろんなブログなどでも綺麗な写真が見れそうです。

 

Contax RTSIII*

Distagon 35mm f1.4

Portra400