てくてくカメラ。

てくてく散歩しながら写真を撮るのが好きです。フィルムもデジタルも。まったりゆったり写真と趣味のプログです。

大人の社会見学。

f:id:tekuteku_tai:20121119124445j:plain

土曜日は隣県に大人の社会見学と称して、工場見学や資料館、酒造などを回ってきました。

 

その際に地元でも有名な滝があると聞いたのでふらっとよってみたら

素晴らしい光景で紅葉も色づきはじめ程度でしたが、雨に濡れてしっとりと艶があり美しかったです。

 

はじめは滝の写真をアップしようと思ったのですが、今回撮った写真の中ではベストショットだったのでこちらに。

 

周りが深い緑に囲まれた場所の中で赤く輝いていました。

絞りは開放気味でうまく被写体が強調されたかな?と思ってます。

 

こういう美しい被写体に沢山出会える季節は素敵です。

 

*EOS 40D*

Contax Distagon 35mm f1.4