てくてくカメラ。

てくてく散歩しながら写真を撮るのが好きです。フィルムもデジタルも。まったりゆったり写真と趣味のプログです。

猫だまり。

f:id:tekuteku_tai:20121127110754j:plain

f:id:tekuteku_tai:20121127110805j:plain

今日は写真を2枚

路地を歩いていると気配を感じたので振り向くと沢山の猫が...

 

どちらも同じ場所で撮ったものです。

 

室外機の上の猫は兄弟なのかなー?

カメラ目線でとても可愛いです。

 

1枚目、2枚目ともに写っている背中を向けた猫はシャッター音も気にせず微動だにしてなかったです。

 

白い猫は眠たそうな目で見つめられていました

なんだろこの人?餌くれよー?どう思ってるのかなー

 

同じ場所に沢山の猫がいるので近所の人が餌をあげているんだろうなー。

~EOS 40D~

Contax Distagon 35mm f1.4