てくてくカメラ。

てくてく散歩しながら写真を撮るのが好きです。フィルムもデジタルも。まったりゆったり写真と趣味のプログです。

梅雨の晴れ間。と台風の間。

f:id:tekuteku_tai:20120620101217j:plain

昨日の夜は関東を中心に台風の被害、特に交通機関への影響がすごかったみたいですね。

自分の住んでる九州は、台風の影響ほとんどなく強い雨が降るのみでした。

今朝起きるととてもいい天気で、2つの台風に挟まれてるとは思えないほどです。

 

明日からは台風5号の影響かまた一気に天気が崩れるみたいなので今日のうちに外に干せる物はほして来ました。

 

せめて週末ぐらいは曇りぐらいの天気になってほしいな・・・

 

写真は猫がたくさんいる島に行った時にノーファインダーで撮ったもの、口元がとても可愛いですね♪

 

*EOS 40D*

Distagon 35mm f1.4