てくてくカメラ。

てくてく散歩しながら写真を撮るのが好きです。フィルムもデジタルも。まったりゆったり写真と趣味のプログです。

やっぱ晴れがいいね。

f:id:tekuteku_tai:20120709142717j:plain

土曜は友達11人で市内からほど近い島へBBQをしに行って来ました。

予報では雨だったのですが、たまに晴れ間が見える曇り空で雨にうたれること無く楽しむことができました。

 

どっからどう見ても夏っていう服装だったんでちょっと寒かったです(笑)

11時ぐらいからビールを始めに飲み続け、暗くなる手前で退散、2次回へ、その後解散して一人で飲みに、気がつけば日付変わって2時ごろでした・・・

 

日曜はぐーたらしようと思っていたのですが、びっくりするほどの青空、カメラを3台も持って近所を散歩して汗だくで帰ってきました。

 

まだ数カット残ってるから今週の平日にボチボチ撮って現像に出せたらいいなー。

 

近々、モノクロプリントを体験する予定なのでそれも楽しみです。

 

Lomo La Sardina*

Kodak Portra 160