てくてくカメラ。

てくてく散歩しながら写真を撮るのが好きです。フィルムもデジタルも。まったりゆったり写真と趣味のプログです。

初めての写真展。

f:id:tekuteku_tai:20120527093433j:plain

フィルムカメラ初めて半年、今年の目標に写真展に作品を出す事を決めてました。

 

普通の写真展なら作品を送り選考されて実際の展示にはいたらなかったりもするんですが、今回は富士フィルムが毎年行っている「Photo is 10000人の写真展」に応募してきました。

 

この写真展の特長としては応募すれば必ず飾られるという事です。

初めての写真展は今住んでいる所の会場、実家の会場の2つに応募。

 

見返せば見返すほどいいなーと思っていた写真が、あれ?そうでもないかってなるんですよね(笑)

 

今日はとても天気がいいからどこかにふらふらっと写真撮りにいこうかな。

*EOS 40D*

DIstagon 35mm f1.4